すごいぞ!ヒラメ

ウエマルレコードです(^O^)/

名人Oさん お一人で20枚超えの釣果

釣りすぎです(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

マガレイ釣りのようにバクバク釣りました。

 

噴火湾では珍しく、潮がとにかく早く1ノット

風は弱くとも船がいい感じで流れアタリ連発!

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり八雲のヒラメ釣りに魅了されたNさん

中盤から盛り上がり二桁安打達成!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

波に乗り遅れたTさんにも待望のヒット!

喜びと安堵感で( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりここにいたか👀

大型狙いでポイント移動直後に62センチ❕

半根掛かり、底から剝がすのに苦労しました。

そして、ラスト5分でミラクルが

 

 

 

 

 

 

 

 

モンスターサイズ 83センチ

キターーーーー

もってますね~~~~~

おめでとうございます!

本日の大物賞獲得(^_-)-☆

 

今日もタモ入れから活締めから大忙しの

一日でした。

 

 

 

 

明日もがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヒラメ数上がる!!!

次の記事

ハッピーバースデイ❣