始めと終わり 良し!

まずはバケの動かし方から~

竿の振り方、棚の取り方を教えて

さあ~やってみますか

3回しゃくりを入れたら きてる!きてる!

巻いて!巻いて!ドラグがずるずる!!!

 

 

 

 

 

 

 

いきなり! 82センチ!

本日、1枚目がこれ! びっくりです。

食べてもうまくないのでリリースしました。

しかも、人生で2枚目のヒラメがコレ⁉

しかも、本日お誕生日

おめでとうございます。

 

そこから、2時間はヒラメラッシュ!

バラシ多数でみんなにカツをいれると

 

 

 

 

 

 

 

きました~ 50センチクラス多数上がりました。

Sさん、NEWロッド 魂入魂!

そして、こんなWヒットも

 

 

 

 

 

8時過ぎに朝の出し風が緩み移動しながら

アタリは続きました。

 

 

 

 

 

 

 

ツッシー君は今日もナチュラルヒット

ヒラメに釣られてるのを感じさせないリフト!

好調に枚数稼いでいきます。

 

ラストは朝良かったポイントへ

アディショナルタイム10分を通告

なんとここからすさまじい時合到来!!!

風なし、べた凪なのに潮が流れ出し

船中全員ヒット、ヒットです。

 

 

 

 

やばい!  やばいやつ来たぞ!

 

 

 

 

 

 

 

ラストは60で締め(^^)/

今日は全員 二桁安打達成!

連日絶好調のヒラメ!

特に今日は最高の凪でよく釣れました。

アッという間に時間が過ぎ

楽しすぎる釣行となりました。

 

途中、ヒラメが中層を泳いでいるのが見えましたよ。

なんかまったりと・・・

そのほか、エサを追いかけて水面まできて

プイって帰っていく場面も多数ありでやる気

十分のヒラメ達でしたね(^^♪

 

来週は台風の影響なければいいかな。

ご予約お待ちしております。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

西風・ヒラメ(爆)

次の記事

好調ヒラメ(^O^)/