ヤマセ明けの!

昨日のヤマセで波が残り6時に出船

後半に向け波は落ち着き凪になりました。

やはり、浅いところは真っ白で底荒れ状態

でしたね。

しかし、水色のいいところはヒラメの活性

良く、頻繁にアタリが出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

名人Wさん、ビッグワンからスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、強烈な引き!アブラコ53cmゲット

最近、ちょっとしたストラクチャーについてます。

中盤、僕も久々の参戦(^^♪

Wさんと二人でヒラメのバラシ合い・・・

なんで途中で外れるの⁉

今のでかかった~~~

アタリが連発するので あわせが雑なんだよう~

ってぶつぶつ言いながら

時々ヒット(^O^)/

これがたまらない(^^♪

 

 

 

 

 

 

終わってみればクーラーには13枚

リリース込みで二桁安打達成です。

この、底荒れ状態でも良く釣れました。

 

来週は台風が上がってきそうです。

14日ヒラメ(近場限定)

15日はカレイ、16日ヒラメで出船します。

ご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

やる気十分!

次の記事

真がれい開幕戦!