真がれい開幕戦!

秋シーズン初のカレイ釣り

凡そのラインは掴んであるので勝負!

ポイントは超べた凪 最高のコンディション

仕掛けを投入するもなんだか ぎこちない

久しぶりのカレイ釣りで釣り方忘れたわ~~~

って両手で竿を持ったりと( ^ω^)・・・

 

まず1枚目 Hさん

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のために新調したロッドでバシッと!

早合わせ決まりました。

そこから、コンスタントにアタリは続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさん 前半苦戦も1枚・2枚と釣っていく

うちに真がれいモードに切り替わり順調にヒット。

そして、スポットに入れば

 

 

 

 

 

 

良型ダブルだ~~~

 

 

 

 

 

 

なかなかこの時期にしては身厚です(^^♪

 

 

 

 

 

 

そして、外道はコチにフグと即あわせではじく!

これがワンポイント!

 

そして、ラスト30分はおみやにヒラメ

 

 

 

 

 

 

 

 

なっなんと( ゚Д゚) Hさん

本日、初めてのヒラメ釣りで会心の一撃!

一投目で人生で初めてのヒラメゲットだぜ(^O^)/

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

続いてTさんにもヒット!!!

ヒラメ釣れる~~~

 

 

 

 

 

 

 

ラストにもう一枚追加で終了。

 

 

 

 

カレイは真がれい主体で釣れましたよ。

水温が下がりだせば更に期待大ですね。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヤマセ明けの!

次の記事

雨でもにぎやか!