秋晴れ🌞

今日はヒラメ一本勝負

絶好の釣り日和というか良すぎて

風なし、潮なしの一日でした。

名人 Wさんの一枚からのスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒラメにあたれば高活性、

いきなりガッツリ食ってきてあわせ所がない

感じでバラシ多数でした。

しかし、そこは名人うまく針掛りさせ

トータル8枚の釣果でした。

 

そして、本日初挑戦のDNさん

 

 

 

 

 

 

 

 

始めはヒラメのアタリがよくわからず

バケを振っていましたが後半から

あわせ待ちができるようになり

なんと8枚の釣果 すばらしい!!!

 

今シーズンかなりヒラメ釣りの腕を

上げてきたAさん

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の竿頭さん獲得(^O^)/

9枚の釣果でした。

最大は56cmと食べごろサイズ揃いでしたね。

 

水色は超クリアでどのポイントもかなりいますよ。

数釣りの秋ヒラメまだまだ楽しめそうです。

明日もヒラメ一本勝負で頑張ります。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

濃厚ヒラメ

次の記事

やる気十分!!!