やる気十分!!!

すごいぞ! ヒラメ高活性

潮が効き始めた9時過ぎからアタリ連発!

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚目は Aさんグッドサイズきました。

塩ガミしたリールでゴリゴリ巻いて

見事ゲットだぜ(^O^)/

 

 

Hさん 息子さんとヒラメチャレンジ

まずは父親さんから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんと船中最大66cmゲット!

バラシ少なく、さすがのベテランの領域(^_-)-☆

ヒラメ初挑戦の息子さん

妹たちはガンガン釣っていたプレッシャーか

なかなか合わせが決まらず苦戦

ちょっと目先を変えてみると

キター----(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

50サイズ 肉厚 最高サイコウ(^^♪

そこからは迷いなし、あわせ決まり追加点!

 

そして、Mさん

今日もラッキーデー引き当てました。

波に乗って得点を量産体制(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

デカイぜ! 今日も絶好調だ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このキープの3倍はアタリありましたね。

バラしたとき僕を見つめないでね(^^♪

ヒラメのいるポイントに入れてますから~

 

 

明日はカレイの状況見てきます。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

秋晴れ🌞

次の記事

きたきた~