きたきた~

今日は沖根、カレイのリレーで出船

まずは沖根からスタート

ガヤ入り始めましたよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ダブルヒット! まるまる太ったガヤ 脂のってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチが入ると( ゚Д゚)

こいのぼりだ~針数ついたよ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

I先生も針数です。波つかんでますね~~~

 

 

 

 

 

 

 

この写真を撮った直後に尺ガヤトリプルしてました。

30オーバー入り始めましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、デカソイきました。

ロッドが折れそうでした( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣ったサバの切り身を投入直後からアタリ

連発しいっぱい釣れました(^_-)-☆

 

後半はカレイ

超ベタ凪でのんびりとカレイ釣りを

楽しめましたよ。

 

 

 

 

 

お二人、同時ヒット

やっぱり、早合わせでかけていく釣りは

面白いですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが名人! 良型ヒット!

 

 

 

 

 

 

 

 

いますね~~~いい感じです!

 

 

 

 

 

ほとんど真がれいではしりのカレイ釣り

上々のすべり出しでした。

今後、水温が下がりだせばどんどん丘に

入り始めますよ。

ご予約お待ちしております。

 

*ヒラメ釣りは10月で終了致します。

水温が下がり始めるとヒラメの釣果の

乱高下がありますので2週目以降は午後便で

承りますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

やる気十分!!!

次の記事

波はジェットコースター