波はジェットコースター

出船ギリギリでしたがお休みが今日しかない

ということで出てみました。

無風なのに沖から波長が短く深いウネリが

入り立って釣りするのが困難((+_+))

とりあえずできる所までやってみようと

いうことでヒラメ1本勝負!

ウネリでバケを振らなくても動き回ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きました(^O^)/ 50センチ!

ヒラメ初挑戦で見事ゲット!!!

八雲の海は裏切らない(*^_^*)

このタフコンディションよくきてくれました。

ありがとう💛

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、UMくんもやってくれました(^^♪

連勝記録達成中ですね~

残念ながらウネリでカレイ釣りは

出来ませんでしたが次回チャレンジお待ち

しております。

 

 

 

 

 

 

そして、問い合わせ殺到中のしいたけ

出始めましたよ。

明日の雨と気温低下に期待ですね(^_-)-☆

 

明日は時化でお休み。

明後日から出船できそうなのので

ご予約お待ちしております。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

きたきた~

次の記事

空気が入れ替わりました