いい天気~🌞

今日は少人数でのんびりフィッシング

沖根からのヒラメで出船

まずは沖根から

沖に出るとまだまだ濁りがきつく活性が

低くアタリあるも乗り切れない感じでした。

が8時から潮が動き出し

ダブル、トリプルで上がりだし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと! ナイスサイズ! シマゾイだ~

 

 

 

 

 

 

 

 

インチクで黒ゾイ50センチきましたよ!

ポツポツと釣ってるつもりが

 

 

 

 

 

 

けっこういっぱい釣れたので早めにヒラメへ

 

ポイントに着くなり

自称 ヒラメ名人のTさんに👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスサイズ! 2段仕掛けの上針にヒット!!!

そこから潮止まりまでひとりで釣ってる感じ

コンスタントに良型をキャッチしてました!

これは自称じゃなかったみたい(^^♪

ごめんなさい。

見事竿頭さんでした(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、仕入れ担当よっちゃんも

容赦なくかけまくってました。

なんだかTさんのバケの振り方をまねして振って

いたとか(^^♪

釣れてる人のまねをするも釣果アップかも

しれませんね。

しかし、こんなに濁りがきついのにアタリ連発の

高活性でしたね。

なんだかヒラメやめられないな~~~

 

さて明日はカレイ一本勝負! がんばりますよ。

15,16日と凪良さそうです。カレイ狙いで午後便

募集中ですのでご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

凪予報です。

次の記事

真がれい急上昇!