真がれい急上昇!

真がれい釣れましたよ(^O^)/

しかも、前回より型がいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙い通り!!!

カレイの溜まるポイントに集まりだしました。

この時化で18℃まで水温が下がり依然濁りありの

コンディションでも順調に食ってきましたよ。

唯一、満月の大潮で潮はよく効いてましたね。

 

 

 

 

 

 

 

本日、初挑戦のSさん

名人のレクチャーを受け見事、真がれいWヒット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が降る前に関東へ帰ってしまうDNさん

今日も絶好調、30cmオーバー連発!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌からお越しのIさん

八雲の山々、駒ケ岳、羊蹄山を眺めながら

最高の秋晴れの中のんびりカレイ釣り

と思いきや本気を出すと大型かけます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名人Fさん、即あわせで上手く口に掛け

手返し重視の釣り、さすがですね~

 

 

 

 

 

 

本日の釣果はお一人、真がれいのみで40~60枚位でした。

 

明日、明後日と午後便カレイ 空き空きですので

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

いい天気~🌞

次の記事

ウネリが( ゚Д゚)