好調!に 絶好調!

今日は午前カレイ、午後ヒラメで出船致しました。

午前便 カレイは好調に釣れましたよ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

1度に仲良く 3人同時ヒットだ~~~

型も天気も・・・いい感じですね(^^♪

皆さん、真がれいをガンガン釣り上げてましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良型は41センチ! グットサイズですね。

障害物回りには大型が付いていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即あわせで口に掛ける!

手返しがよくなり、釣果アップにつながる(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潮止まり前と動き出しは高活性! イレグイ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凪良く、小さなアタリ、仕掛けにもたれるようなアタリ

まで取りやすく釣果が伸びましたね。

 

 

 

 

 

 

 

本日の釣果は一人50~70枚位でした。

 

午後便 ヒラメ

スタートからバック爆 アタリ連発

御年80歳越えのNさん 初ヒラメ釣りで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事!!! 50センチオーバーを釣りました!

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次から次へとヒラメが上がってきます。

もうタモ入れ間に合いません((+_+))

そして、ヒラメ名人 Nさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一枚を釣り上げた直後に

 

 

 

 

 

 

超高級魚  トラフグきました(^O^)/

これでツキを使い果たしたそうです。

そして本日の竿頭はHさん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キープでこれくらい、リリース多数で

楽勝全員安打達成でした。

これぞ秋ヒラメという超高活性のヒラメ釣りと

なりました。

 

明日もがんばります。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日・・・

次の記事