今日は真がれい一本勝負!

 

 

 

 

 

 

太平洋沖を低気圧が通過するウネリが来る天気図でした。

やはり沖へ出るとあまり感じない波長のなが~いウネリが

あり竿を出すと自然に仕掛けが浮き上がっている

感じがありました。

まずは鉄板ポイントからスタートするもポツポツ・・・

良型も混じりますが勢い足りず移動

根掛覚悟でストラクチャー回りを攻めながら

良型を拾い釣りしていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさん前回都合が合わず、リベンジに!

35cmオーバーは引きが違いますね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名人EMOさん小さなアタリをコンスタントに

掛けていきます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも名人Wさん 本職カレイ釣りへ

さすが、仕掛けからの違和感も確実に

掛けていきます。

 

そして ようやく見つけました、イレグイポイント!(^^)!

 

 

 

 

 

 

どうよ( ゚Д゚)

アタリが出始めるとバックバクきます! しかも良型ばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご夫婦で参戦のNさん

心配無用の手返しと合わせでお二人同時ヒット連発!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさん兄弟は お兄様 大活躍(^O^)/

ビッグサイズ連発してました~~~

 

 

 

 

 

本日の釣果は30~50枚位の釣果でした。

後半、1時間は真がれいラッシュを楽しめましたよ。

 

明日もがんばります。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

好調!に 絶好調!

次の記事

予想外の南風