予想外の南風

今日は昨日からのウネリが残り低活性

アタリが小さいのに風波でむずかしい・・・

玄人好みの釣りとなりました。

上手く掛ければ良型真がれい掛かり大きく

竿が曲がっていましたよ(^^♪

 

連戦のEMOさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

42センチビッグサイズが上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもナイスサイズ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

スポットに入ればダブルヒットもあり順調に釣れて

いましたが9時過ぎから南風が強くなり早上がり

となってしまいました。

 

 

 

 

 

本日の釣果竿頭さんで30枚位でしたね。

今日の釣れ方を見るとカレイが移動し始めている

感じですね~ 3桁釣り来週かな⁉

 

さて明日は空き空きですよ!

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

次の記事

真がれい絶好調!