グーフー祭り

今日は午前午後とカレイで出船。

とにかく、どこへ行ってもフグ、フグ、フグで

やられました・・・((+_+))

真がれいは確実にいるのに先にふぐが食ってしまう。

狙っているポイントは間違いなく真がれいが集まり

だし、ほんと掛かればデカいですよ!

本日初挑戦で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グットサイズゲットしちゃいました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お二人 同時ヒットに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40サイズのデカ真がれいも釣れてます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、スペシャルゲストがヒット!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の腕ぐらいある太さ( ゚Д゚)  大はも!!!

 

 

 

 

 

 

そして、本日の釣果は10~50枚位でした。

 

明日も楽しい釣りがご案内できるよう

がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

繊細なアタリでした

次の記事

真がれい復調!