真がれい復調!

今日は沖根、カレイで出船。

沖根からスタートするもなんだか反応が

乏しく早めにお隣の根に移動

移動直後はタイラバ、インチクにアタリ連発

うわ~~~ 根掛が浮上したぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッチーさすがです! 赤金のタイラバで来ましたよ。

この時期のマックスサイズ50オーバー

 

エサ釣りチームは多点掛け連発

 

 

 

 

 

凄すぎる ガヤ釣り(^^♪  5本も付いてるぞ👀

針何本ついてるの~~~~~

いきなりクーラー8分目

まだ後半あるのにストップフィッシングです。

 

 

 

 

 

型も良く、ガヤにソイも混じりで

潮が効けば更にヤバいことになりそうです。

 

後半はカレイに移動

昨日デカ真がれいを確認していたあのポイントへ

直行しました。

悩みはグーフー、ダブル、トリプルで釣れた

悪夢が頭をよぎりますが真がれいラインは

バッチリ押さえてあります。

一投目から35センチオーバーヒット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレイ釣りのエキスパートOさん

強烈なあわせでどんどん35cmクラスを

掛けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ろではこれまたデカイ(^^♪

ウッチーさんもビシッと掛けます。

 

 

 

 

 

あれ、トリプルヒット!!!!!

ガヤの勢い止まらずか⁉

 

 

 

 

 

 

Aさんタモ入れ! 40オーバー出ました!

この厚みと大きさ、秋真がれいとは思えない

デカ真がれい揃いました(^O^)/

 

悩みのグーフーは船中10匹くらいで気に

ならないくらい活性が低かったですね。

 

そして、この前の考察は間違っていました。

水温が逆で高水温の潮がこの2日間走っていて

フグが高活性であったと考えられ、昨日の気温

低下と強い西風で低水温の潮が底に入りフグが

低活性になった為、真がれいが釣れ出したと

考えられます。

なんだか論文みたいになってしまいましたが

真がれい復調しました。

 

さて、明日はメンテナンスの為お休み。

今週は西風なので出船できますよ。

ご予約お待ちしております😸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

グーフー祭り

次の記事

またまた・・・