真ガレイ爆釣!

遂にキターーーーーー
  真ガレイ入れ食いだ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25~40センチクラスの真ガレイがハイペース

エキスパートのTさんで80枚の釣果です(^O^)/

朝一からやってれば・・・・・3桁か⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

石カレイ48センチにデカ真ガレイ 絶好調(^^♪

強烈な真ガレイの引きを堪能(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

ヒラメから絶対外さない Aさん

本日もいい日にあたりました~~~爆釣モード全開です!

真ガレイ10枚位でいいな~ なんて言いながら

クーラーいっぱいに釣ってましたね(^^♪

 

 

 

 

 

しかし、グーフーはまだまだ ご健在((+_+))

油断できませんぞ!

前年データからいくとここから10日間位が

爆釣モードに入ってきます。

時化で出船できない日もありますので

早めのご予約お待ちしております。

 

明日はこのポイントで勝負をかけますよ。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

釣り日和🌞