華麗(カレイ)に絶好調!

今朝は雨上がりで桟橋がツルツル、桟橋の

鉄板に乗らないよう気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

本日は(^^♪

昨日、真ガレイ集中ラインを確認したので

八雲近辺から捜索していきました。

どのポイントも真ガレイ、石カレイの顔を

見るも続かず・・・ グーフーの猛攻((+_+))

フグを10匹釣るともれなく良型真ガレイ

1枚プレゼントみたいな釣れ方でした。

 

ということで爆釣ポイントへ早めに移動

先ず一流し目

真ガレイ全員ヒット! からスタート

やっぱり、いますね~~~

 

 

 

 

 

あっという間にネットいっぱいになるも

なぜか石カレイが入れ食い状態に( ゚Д゚)

 

これは、真ガレイラインから外れたと思い

更に浅場に入ると再スタートに成功!!!

もう止まりません。

写真を撮る隙がないくらいのハイペース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなデカ真ガレイがいっぱい釣れました(^O^)/

このポイントもフグが多めですが早合わせと

フグのアタリを感じたらスッと仕掛けを上げて

追い払うようにして避けるようにしましょう。

どうせフグだろうと思っているとカレイの可能性大!

そして、アタリが遠いなぁ~って感じたら

エサチェックしてみましょう。

全部、エサが無いってことも( ゚Д゚)

気づかない間にグーフーにやられてますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の釣果は一人40~70枚位でしたね。

ちょうど風裏に入り、日差しのぬくもりを感じながら

良い釣りとなりました。

 

さて、明日は少人数のため僕も釣っちゃいますよ(^^♪

ご予約お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

真ガレイ爆釣!

次の記事

エキスパートデイ