エキスパートデイ

今日は、カレイ釣りの名人を超えたエキスパートお二人がご乗船。

八雲ポイントから狙っていきます。

スタートから活性低く朝寝坊かなと 様子を見るもグーーフーー

グーーフーーの嵐でどこ行ってもグーーフーー((+_+))

しかし、9時を過ぎると神風 西風が吹き出し

真ガレイの ヤル気 爆発!!!!!

さすが、Wさん

この時合を逃しません(^O^)/

 

 

 

 

 

良型真ガレイが好調に上がりだします!

あれだけいたグーフーは、ほとんど釣れなくなり

真ガレイ オンリー(^^♪

中盤から一気に捲り上げましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EMOさん クーラー決まりました(^_-)-☆

爆釣です!!!!!

 

 

 

 

さすがの釣果でお一人80~100枚位でした。

 

今日は前半フグにやられ、10本くらい針がやられ

エサも300gも使ってしまいましたね。

釣行の際は準備万端でお願いします。

 

 

明日は貸切、土曜日はまだ空きありますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

真ガレイ爆釣!