真ガレイ爆釣!

第二段 Xデーきました(^O^)/

デカ真ガレイ乱舞

ポイントに着くなり全員ヒット!!!

 

 

 

 

 

 

 

30センチオーバーの良型 ばっかりです~

 

 

 

 

 

 

2枚掛けも楽勝⁉  真ガレイ超高活性状態です~

 

 

 

 

 

 

 

最高、最高(^O^)/

T君鮮やかな手さばきでペール缶お代わりです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日初めての船釣りで真ガレイ大爆釣!

T君のレクチャーを忠実に再現し

ビギナーズラック 引きあてましたね👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてマツカワきたー と思ったら

なんと川がれいが釣れましたよ。

超レア~です。八雲で釣れたの見たことないぞ👀

 

 

 

 

 

 

本日の釣果は60~100枚位です、

船中で400枚超えですね(^^♪

 

明日は出船確定、午前、午後と空きありますので

ご予約お待ちしております。

 

*今日も竿が水没する事件が発生

しかしファインプレーで見事

カレイXのロッドを釣り上げました。

手袋をはくと滑るので注意しましょう。

尻手ベルトを着けるのがおすすめですよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

エキスパートデイ

次の記事

最大ピークだ~