最大ピークだ~

本日も真ガレイ 爆釣だ~

天気も最高!

前半はフグの猛攻でしたが潮が動き出すと

真ガレイが食いだし入れ食い状態に(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

SKさん 良型真ガレイバッチリキープ!!!

 

 

 

 

 

 

リベンジできたかなMさん、Sさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかグーフーに好かれてしまったFさん

デカ真ガレイヒット!!!!!

後半追い込みました(^^♪

 

 

午後便はほとんどフグ釣れず真ガレイ絶好調

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前、午後便と通しでご乗船のOさん

ダブル竿頭獲得です(^O^)/

ものすごい勢いで釣りまくりました!

実家に送るのに重量オーバーだ~

と気にしながらも仕掛けを投入

もうやめられない 止まらないってこのこと(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

型も良く短時間で好釣果でした

 

 

 

 

 

本日の釣果は一人50~100枚の釣果でした。

通しでのOさんは180枚は超えてますね😸

 

明日もがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

真ガレイ爆釣!

次の記事

ヤマセ前の・・・