ヤマセ前の・・・

今日は後半ヤマセ予報の為、メインポイント直行しました。

スタートからフグが釣れるもこの前ほどではなく

ポツポツ、真ガレイもポツポツという感じで

フグと真ガレイの数が一緒でした((+_+))

 

 

 

 

 

小型は少なく30~40センチクラスが中心

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40センチクラスになる横幅もあり引きは強烈!

カレイ自体もかなり身が厚くなり脂のってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、連戦継続中 山Pさん

コンスタントに小さなアタリをかけてましたよ。

 

 

 

 

 

 

本日の釣果は30枚位でした。

深場から浅場まで広範囲に真ガレイ確認しました。

このヤマセ、ウネリが深いので底荒れは真逃れそうに

ありません。強い西風が火曜日に吹きそうなので

その後からになりそうです。

 

明日は、遊漁船安全講習会参加の為お休みです。

時化開けに期待ですね。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

最大ピークだ~

次の記事

時化明けは・・・