時化明けは・・・

朝一、船を降ろすと桟橋がきしんでいましたね。ウネリで・・・

まだ少々残っていた為、考えていたプランをBへ変更して

今日の釣りを組み立てていきました。

プランBは浅場は底荒れでダメと想定、深場中心にカレイの濃い

ポイントを探す作戦です。

さて本日の状況は?

10mラインはどのポイントも底荒れで皆無( ゚Д゚)

アタリすらなくフグも何も釣れない状況。

20mラインはフグにカジカがうるさいがデカ真ガレイが

コンスタントに上がってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フグのような小さなアタリでも合わせれば

良型真ガレイの強烈な引きが味わえますよ。

どの個体も厚さが増し旨そうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに  43センチ出ました!!!

ビッグサイズ やりましたね(^O^)/

そして、スペシャルゲストさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカイぜ! 太いぜ! ハモヒット!!!

しかも、2本も(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もフグの猛攻に会いながらも

デカ真ガレイゲットのAさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、エキスパートのツッシーさん

タフコンディションを楽しむかのように

良型真ガレイ連発です。

一度外れても追い食い大成功(^O^)/

 

アタリは頻繁にあるも本日の釣果は30枚位でした。

 

一昨日の時化の影響で底荒れが回復して

おらず明日は更にウネリが大きくなる為

お休みとさせて頂きます。

 

明後日は沖根のみとなる可能性大です。

ご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヤマセ前の・・・

次の記事

低気圧から・・・