好調!に絶好調

今日はソイ、カレイのリレーで出船

八雲沖は水温10.8℃と高めで鳥山まで出現

する状況でベイトがまだまだいましたね。

この前同様、1投目は全員にアタリがあり掛かれば

50センチクラスバタバタ上がるも数投でポツポツに

スレるのが早いのか、魚が薄いのか・・・((+_+))

アタリは頻繁にあるのでちょっとしたピントが合えば爆

来そうです。

本日は水産学部の皆さん遊びに来てくれました。

 

 

 

 

 

インチク、タイラバで良型ゲット!

今日はソイでしゃぶしゃぶパーティーですね(^^♪

しかも

 

 

 

 

 

 

 

こんなデカイ ガヤ見たことないぞ ヨンマルです(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エサ釣りでは棚が定まらず苦戦も大型出ました。

ちょっと一工夫❣  チョロマキで(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hさんも良型ゲット、

今シーズンは数より型勝負かな⁉ とにかくデカイ

 

 

 

 

 

 

満足、満足! タイラバで渾身の1本!

 

そして風が強くなってきたのでカレイへ移動

なんと、35~40クラスがバクバクでした。

 

 

 

 

 

 

 

もう、入れ食い状態です。

まるまる太った寒カレイ 激ウマですよ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

お二人同時ヒットに、ダブルヒットと良型揃い。

やはり、水温が高めなのかまだまだ真ガレイ絶好調です。

 

明日もリレーで出船確定です。

2名空き出ましたのでご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ゴジラサイズ上がる!

次の記事

きてます!!!