きてます!!!

先ずはソイから

全員、タイラバ、インチクで挑み、広範囲に

探ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり棚は上ずっていて底から10~20m付近で

アタリが出ていましたね。底であたる奴は、ガヤが

多かったようです。

 

そして、今日は秘密兵器 ビンビンスイッチ投入

フォールから巻き上げからバシバシ釣れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巻きスピードは速めが良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

ABちゃんもビンビン大人買いで良型揃いです(^O^)/

そして、定番インチクも絶好調

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、アベレージサイズが48センチとデカイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、釣果バッチリでした。

竿頭の山pさん楽勝の20本越えでしたね。

今日は全体的にソイが付き始め、潮があたる南側の斜面に

高反応がありソイが沸き上がっていましたよ。

面白くなってきましたね~~~~~(^^♪

 

後半のカレイは本日も絶好調(^O^)/

 

 

 

 

2時間も釣っていないのにこの釣果。

カジカも多いので錘を浮かさず誘いを入れるのが

ポイントで型がいいので1号大きい針を使っても

いいですよ。

丸セイゴ14号、チヌ4号など ですね。

 

明日もがんばります。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

好調!に絶好調

次の記事

今後に期待!