今後に期待!

沖根はちょうど潮の動き出しと同時にスタート

が( ゚Д゚)

反応あるもついばむ程度でアワセ決まらずでした。

なかなかの渋めの展開でしたが日差しが届きだすと

ポツポツと釣れ出しスペシャルゲスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ゾイも釣れましたよ。

デカアブも入りだし船中6本上がりました。

この渋めの展開、いろいろ手を打ってみましたが

食いっけがなく、よく見れば沖には大きな鳥山が・・・

せっかく根に着いたソイがベイトに引っ張られて

いた感じでしたね。

しかも、水温が10.6℃と高めなので明日の潮変わりに

期待です。

 

 

後半のカレイは、良型揃いで好調でした。

なんとなんと( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EMOさん 43cmのビッグ真ガレイを釣り上げました!

デカイ!!!!!

今日でカレイが最終となるのが惜しいくらいの

釣れ具合で来週もチャンスがあれば行きたいと

思います。

 

明日もがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

きてます!!!

次の記事

時化前のミラクルデー!