時化前のミラクルデー!

凪良し、冷え込みなしでコンディションはOK

本日は、風が弱いので根の外側まで丁寧に狙い、

スレる前に根を移動する作戦でいきました。

今日の棚は底から10m、タイラバでは底から20mまでアタリ連発!

 

ラストまで絶好調でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エサ釣りのNさんに、Yさん、コンスタントにソイを釣り上げます。

 

 

 

 

 

 

この強烈な引き、あのヘビーな首振りはもうヤミツキ❣

ヤバイ、電動が止まり浮上しない⁉  もしや???

 

 

 

 

 

 

なんと、なんと!!!!!

 

 

 

 

 

 

針数5本 パーフェクトだ!  凄すぎる高活性!

こんな金アブから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シマゾイまで五目釣り達成です(^^♪

また、ジグ、インチク、タイラバも大当たり🎯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にフォールに食ってくることが多く魚の数も

相当数 根についてましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、クーラー決まりました(^O^)/

しかも、40~50cmの良型揃い 最高、最高!

 

明後日からは寒気が強まり、風が強そうです。

出船のタイミングは寒気が弱まった日がチャンスに

なりますので、ご予約お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今後に期待!

次の記事

晴れた~🌞