満タン OK!

今日は、後半風が弱まる予報の為、8時から14時までの

釣行となりました。

前半は風強く白波だっていましたが11時にはベタ凪に

どの根もハズレなし!

エサ釣りに、インチク、タイラバも絶好調でした。

エサ釣りでは、チカ、赤イカにアタリが集中、

特に大チカにはデカイソイが食ってきましたね。

ちなみに、オオナゴは小型のソイや、ガヤでした。

 

EMOさん今日も爆釣、竿頭さんです(^O^)/

 

 

 

 

 

 

強烈な引きで竿先が海中に引き込まれてます!!!

良型ソイ、ダブルにトリプルとお祭り騒ぎ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽勝の60リットルクーラー満タン OK!

 

 

こちらは船中最大の56cmを釣ったHさん

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、アワセが強烈!!!!!

完璧に カンヌキ貫通でデカソイゲットだぜ!(^^)!

 

そして、エサ釣りオンリーのツッシー君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半エサが無くなりインチクでバラシながらも

ビッグワンゲットです!

あのアワセの難しさにスッカリハマってしまいましたね。

 

 

 

 

 

 

クーラーに入りきらずペール缶まで( ゚Д゚)

 

ラストはカレイ名人のAさん兄弟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一、お二人だけインチク、タイラバ通し

アタリは底から10~20mラインに集中

底取りしなくてもアタリ棚を攻めれば根掛なし!

文句なしの好釣果でした。

レッド・グローの定番インチクに赤イカプラスが

釣れてましたね。

 

久々の出船でかなりフレッシュな魚が入っていました。

ほとんどスレている感じがなく、後半はベタ凪で

高反応ポイントを集中的に攻め高釣果に恵まれました。

 

 

今年も残すところ あと10日

何日出船できるかわかりませんが

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

晴れた~🌞

次の記事

パワー全開