パワー全開

八雲沖は西からの風と北からの波でグラグラ

してましたが後半は良い凪になりました。

一週間時化で叩かれていない各根はかなりの魚影の濃さで

フレッシュな魚がついていました。

エサ釣り、インチク、タイラバも関係なくスポットに

入ればバックバク状態でした。

 

しかも、Sさんも爆釣!!!

針2本仕掛けに変更し手返し重視で勝負すれば

完璧の2本掛け(^O^)/  すごいぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーラー決まりました!!!!!

 

八雲のソイ釣り 初挑戦のお二人

 

 

 

 

 

 

前半、苦戦もアワセのタイミングをつかめば

 

 

 

 

 

 

袋 満タンに、アブラコにガヤも絶好調。

 

そして、Mさんチームはインチク、タイラバで入れ食い状態

みなさん、強烈なフッキングを決めてました!(^^)!

楽しすぎで大盛り上がり(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも良型揃いです!

 

 

 

 

 

タイラバ、インチクでも60リットルクーラー満タン

今季最高の釣果でした。

 

ラストはEMOさん 今年の竿納め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はインチク勝負で見事にクーラー釣り達成!!!

超レアなシマゾイもゲット。

 

今日は、一年を締めくくるには最高の釣果でした。

また来年もよろしくお願いいたします。

 

しかし、まだまだ終わりませんよ、明日もがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

満タン OK!

次の記事

ラストスパート