凪良し、釣果よし!

温かくベタ凪の八雲沖、最高の釣り日和でした。

しかも、釣れた~~~(^^♪

 

 

 

 

 

活性良く、全員ヒット⁉

一人竿 入ってますがこの後すぐにヒット!!!

誰かが掛ければ一気にヤル気スイッチが入り バタバタとみんなに

ヒットする状況で波に遅れるなように掛ける(^^♪

これが今日のポイントでしたね😸

そして、また不思議なことにシマゾイ連発👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、3本も・・・レアキャラでなくなってきたぞ👀

そして、本日もアブラコ絶好調だ‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インチクで2本掛けの荒ワザまで披露( ゚Д゚)

凄すぎるぜ~~~

 

そして、本命いっぱい 50UPもいっぱい❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潮止まり前の30分は入れ食い状態に・・・

もう、皆さんクーラーからあふれ出し定量OKでした。

 

 

 

 

 

昨年末、3回も時化でふられてしまったMさん

年を越して今日リベンジ!

腹いっぱい釣っていただきました(^O^)/

今日は文句なしの絶好釣の一日でした。

 

明日もベタ凪予報、潮回りも良し!

空き空きですのでご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

営業再開しました(^O^)