掛け放題プランですね(^^♪

本日は少人数で広々、のんびりフィッシング(^_-)-☆

朝一は霜が降りるほどの冷え込みでしたが日が昇れば

ぽかぽか陽気の良い釣り日和となりました。

 

良い澄み潮で釣れそうな雰囲気バッチリ!

魚探を見ると中層にイサダの反応も出始めフォールでも

あたりそうな高反応で今日は全員、タイラバ、インチク

で勝負しました。

一投目からヒット!!!

30cmクラスの小型のソイが立て続けに全員にヒット。

そして、ロッドが突き刺さるアタリが( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

あの独特の重い首振り、

ロッドがやわいだけって( ^ω^)・・・

50オーバー   デカいぞ!

昨日とは違い、極端にアブラコが少なく

掛かれば8割以上 黒ソイとグッドコンディション

 

 

 

 

 

 

 

 

でました~~~今日イチ 53cm

体高ありすぎで60に見えちゃいますね。

インチク改 秋アジカラーのタコべにオリジナルフック

かなり細かい所でカスタマイズしてましたね。

こういう、こだわりがビッグワンを呼びます。

9時過ぎには出し風もなくなりベタ凪になりここで小休止

潮がたるんだところで大きく移動。

どの根も北西側の斜面に高反応が出ていたので、

次の根も外側からアプローチ

 

 

 

 

 

キター 50cmオーバーのデカソイ👀

後半は、ソイが浮き始め リトリーブ中にステイ、

そのストップモーションでのバイトが多くなりました。

そこで、マックスセント 8インチ投入

 

 

 

 

 

 

狙い的中(^O^)/

底から10m付近でステイでバックリ!!! 気持ちイイ!

掛けてやりました。

 

今日もクーラー決まりました~~~

さすがマスター、ソイが飛びはねてクーラーの蓋

ぶっ飛んでました(^^♪

 

 

 

 

 

*マスターから頂いたアメちゃんにこんな言葉が

~~~釣りしてる今が最高の瞬間~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

凪良し、釣果よし!

次の記事

もう少し・・・