もう少し・・・

今日も風弱く、良い釣り日和。

 

 

 

 

 

開始から渋めの展開でした。

アタリが極少、ついばむ程度の優しいアタリ

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかめのロッドに切り替え、作戦成功(^O^)/

中盤には3本掛けの荒業を披露!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エサ釣りのUさん

ロッドホルダーを使わず、手竿でアタリをとるスタイル

活性の低いときはコレですね(^^♪

ビッグサイズ、コンスタントに釣り上げてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジグで挑戦のNさん

ダダ巻きでも釣れるよって!言うといきなりヒット!

ジグの意味ないし( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の竿頭のHさん

前回から修正を加えて再チャレンジ!

付けエサは、チカ、オオナゴ、サバ、アジ、イソメ、ミミー

そして、オリジナルの60号の柔らかい竿

小さいアタリも見逃さず上手く掛けていました。

さすがの釣果👀

 

 

 

 

 

今日は昨日以上の大きなウネリが入っていました。

スタート直後は、快調にアタリが出るも小型中心で

1時間もたたない間に沈黙・・・((+_+))

魚探を見ると昨日あったイサダの反応はなく、底付近の

ベイトの反応のみでした。おそらく、大きなウネリで

外海の冷たい水が入り込んだのでしょう。

そして、もしかすると1回目の産卵に入ったか・・・

今現在、強めの西風が吹いているので明日はどうなるか

期待しましょう。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ベタ凪 ラストデイ!