ベタ凪 ラストデイ!

今日は1人だけインチク、タイラバで

あとは全員エサ釣りで挑戦しました。

エサ釣りチームは、少々苦戦しましたね。

潮動かず、風なしでエサが泳がずでバックリ食ってくる

アタリはなく、ツンツンって感じの極少アタリ((+_+))

何度も、チカやサバが頭だけで上がってきてましたね。

 

 

 

 

 

 

 

船釣り名人のTさん

小さなアタリを早合わせで掛ける ジャストミート!!!

50オーバーの腹パンです(^^♪

 

 

 

 

 

 

本日もシマゾイ 4本出ました。

この根は最近多いですね

ヒラメの根でも釣れるので結構増えているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日の竿頭さん Yさん

殺気を消して、あまり穂先の集中しない釣法(^^♪

いえいえ、エサが回転しないように真っすぐ

つけてましたね。

アワセも一呼吸おいての電動レバーアワセ!

ここがポイントだったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお隣も、順調に釣れたMさん

クーラー決まりましたよ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、初挑戦のMさん

黒ゾイの強烈な引きを堪能!(^^)!

難しい小さなアタリを見事 攻略ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も始動 EMOさん

前半・・・((+_+)) 後半(^O^)/

ソイのアタリと波長が合えば掛け放題!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦戦を強いられた Tさん

後半アディショナルタイム 10分に

劇的 逆転ゴーーール!!!  デカイぜ❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはツッシー君 一人インチク、タイラバで挑戦

型物連発でした!!!

しかも、エサ釣り以上に釣っていたかもですね。

渋い時間帯でも、インチクからタイラバなど変化球で

上手くアタリをものにしてましたよ。

転勤しても待ってるよ~~~(^^♪

 

さて、明日は低気圧通過でお休みです。

時化明けはどうなるかな(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

もう少し・・・

次の記事

ヒラメ バケ情報