黄砂舞うも 絶好調!

強風続きで5日ぶりの出船

期待通りの好釣果に恵まれました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

久しぶりの沖は超クリアー 澄み潮パターンであちこちに

いい潮目ありコンディションはいい感じでした。

 

インチク、タイラバは中層の20m付近まで探ってもらい

かなり上のほうでヒットしてましたね。

今回シーズン2回目のチャレンジのHさんチーム

~~~絶好調~~~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンタルロッドとかなり相性が良く、渋い時間帯も

一人 渋い時間帯にもうまく掛けていましたよ😸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を変え品を変え、ルアーチェンジがドンピシャ(^^♪

ランカーサイズ( ゚Д゚)   BASS持ち決まってます。

 

 

 

 

 

 

来ました!!! 51cmナイスサイズ

釣り番組 良く見てますね~~~

魚の持ち方 バッチリです。

 

そして、エサ釣りではデカチカのエサで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穂先が海中まで引っ張られる強烈なアタリ

こちらも 51cm ナイスサイズ!!!

 

 

 

 

 

 

ご夫婦仲良く、ダブルヒット!

奥様も

 

 

 

 

 

 

ビッグワンゲットだぜ・・・

穂先を見ないで、おやつを食べて殺気を消す

やっぱりこれなんだよね~~~

 

ラストは本日の竿頭さんは Uさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電動アワセで終始、うまくアタリを引いてましたね。

でっかい奴から、シマゾイ、真ゾイ、アブラコと

かけまくってました。

エサも、オオナゴ、チカ、赤イカといろいろ・・・

手返し良く釣ってました。

 

今日のクーラー写真はIさんご夫婦です。

 

 

 

 

 

満タンOKです(^O^)/

 

ラストは超レアフィッシュ

 

 

 

 

 

 

インチクで赤カレイ👀 今シーズン初めて釣れました。

 

今日の釣れ方を見るとメスが少なくなり小型のオスが

目立ち始めましたね。もう産卵体制に入ってるようで

終盤戦に入ってきた感じで、来週がラストチャンス!

 

ご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

反応 春めく🌸

次の記事

ヤマセ前の高活性!