53・52cm釣れる!

今日は朝一からハイペース(^O^)/

いよいよ、本番突入の八雲の真ガレイ釣り!

 

 

 

 

 

 

本日、竿頭のツッシー君 3桁行ったかも( ゚Д゚)

遂に集まりだしましたよ!!!

真ガレイ、石カレイと船中 必ず2,3人がファイトしている状況で

2枚掛けも多数あり、大盛り上がり(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

石カレイ 52cm! イエーイ!!!

強烈な引き! リール巻けませんでした。

そして、初めての船釣りで

 

 

 

 

 

 

 

 

その上を超えてきました! 53cmダーーー

無言のまま、格闘( ^ω^)・・・

バットからひん曲がるロッドはヒラメみたいでしたね。

中盤、潮が効きだすと真ガレイ ラッシュ!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の身長を越してしまったMちゃん 絶好調

父ちゃんより釣ってたかな(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚掛けのIさん・真ガレイ バシバシ掛けます!

 

 

 

 

 

 

本日も絶好調、デカ真ガレイ Wヒット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱卵デカ真カレイ 釣れ方が変わり

上針に飛びつく高活性です。

 

 

 

 

 

 

いっぱい釣れましたよ~

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

朝一ラッシュ!

次の記事

エンドレス ヒット!