真ガレイ 42cm❣

今日は大雨を避けて6時に出船しました。

9時頃まで降ったり止んだりであまり

気にならない程度でしたね。

その雨が上がり、明るくなったタイミングで

バックバクタイムスタート(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスサイズのい真ガレイ釣れ出します。

アタリも明確!

ガッツリ上針に飛びつく高活性(^^♪

しかも、石カレイまで高活性で半々くらいの割合で

釣れましたね( ^ω^)・・・

あの重量感と引きは最高です。

大型石カレイと戯れていると突然!

船中最大が( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーー42センチ! ブアツイ!

おめでとうございます。

 

ラストのポイントで更に追い込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカ真ガレイ連発!!!で

 

 

 

 

 

 

終了致しました。

ケイムラ仕掛け、イエローバグも良く当たってましたね。

 

 

 

 

 

クーラー満タン OKでした。

今日は札幌からありがとうございました。

絶品真ガレイ、おいしく食べてくださいね。

 

明日も良い釣りができるようがんばります。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

エンドレス ヒット!

次の記事

真ガレイ絶好釣!