キターーー77cm👀

朝一にいきなりヒット!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒラメ  77cm

なんとソウハチ仕掛け、赤イカに食いついてきましたよ!

木っ端ソウハチでもついていたのかな~

ここ何回も宗八を追いかけて浮上してきた大型ヒラメ

遂にヒットしました~~~ おめでとう(^O^)/

 

そして、本命ソウハチは

 

 

 

 

 

 

ハイ~~~トリプルヒット!!!

 

 

 

 

 

デカソウハチ  ダブルヒット!!!

さぁ~このペースでいくかなと思いきやスローダウン

釣れ方を見るとソウハチが底べったり、小型が目立ち低活性(>_<)

沖を見ると鳥がぐるぐる回っていてイルカがいっぱいいましたね。

おそらくここのポイントを一回通過したか声が届いて

いたのかもしれませんね。

それでも、釣れた人で100枚位の釣果でした(^^♪

ソウハチが活性低めだったので真ガレイや石カレイが多く釣れ

 

 

 

 

 

 

 

 

50cmの石カレイも船中3枚上がりましたよ。

 

6日は午前午後とソウハチ狙い

7日はソウハチ・ヒラメどちらでもOKです。

空き空きですので宜しくお願いいたします。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

もう止まらない!

次の記事

全員 100枚超えだ~!