全員 100枚超えだ~!

凄いぞ! ソウハチ

  爆釣だ~~~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝 9時過ぎには

 

 

 

 

 

どうする? クーラー満タンですが( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

しかし、やめられません(^^♪

だって デカイんだもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーラー満タン+ペールカン1個で

午前は10時過ぎに早上がりです。

中盤 サバが釣れたので付けエサに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこれが デカソウハチばかり掛かるんだわ~

 

 

 

 

 

切り身ちゃんの威力抜群です(^O^)/

 

午後便は

 

 

 

 

なんと、トラフグが釣れましたよ👀

サバにフグに水温上がったからかな~

そして、午前の勢いそのまま、途中イルカの大群が

通過もお構いなし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリプル連発、連発! ハットトリック達成だっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガソウハチ 43センチキターーー

石カレイじゃないよ(^^♪

午後便もクーラー満タンで早上がりでした。

 

絶好調のソウハチ 8日の午後便で募集中です。

週末ヤマセ予報の為ここがラストチャンスかも

ご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

キターーー77cm👀