ヒラメ絶好調(^O^)/

今日は作戦を変えて根まわりからスタート

澄み潮パターンでダーク系のバケにヒット集中!

 

 

 

 

 

 

2連戦のAさんは本日も絶好調

リリース込みで15枚以上かけてましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50~60cmの食べごろサイズ釣れてます。

そして、久しぶりによっちゃん参戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、デカイのばっかり釣ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

あいや~~~  やりすぎです(>_<)

60サイズもオスが混じり最高の身質です!

明日はヒラメ海鮮丼にしたらうまそうですよ(^^♪

 

その他のお客様は写真NGということですが複数安打で

楽しいヒラメ釣りとなりました。

 

明日もがんばります。

 

*チカエサ完売致しました。

今後は小女子になります。

Mサイズ 600円

L サイズ 700円

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

全員 複数安打!!!

次の記事

食べ頃 揃う!