食べ頃 揃う!

今日は、快晴夏日の八雲でした。

朝イチから快調にアタリ連発!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50~60cmクラスが順調に上がります。

7時過ぎから朝の出し風タイムが終了すると

湖のような海になり ちょいとバケロック(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

40cmオーバー シマゾイが上がります!

デカアブはいっぱい釣れましたね。

(アブは食べる分だけキープしてリリースしました。)

そして、ちょいとパルスワームでも

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ~どん! 62cm釣っちゃいました!

今日はやたらとワームに反応良くワインド、

パルステールでもガツガツアタックしてきましたよ(^^♪

前半、バラシまくっていたM君

仕掛け変更で蘇りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  ナイスサイズ!!

9時過ぎから涼しい風がおりてきて時合到来!

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間までノーフィッシュのT君 珍しい・・・( ゚Д゚)

ちょっとジャブを入れたらいきなりヒット!

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚いるところ2,3枚はいるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり時合を逃さない T君

誰かが掛けると必ず掛け、ダブルヒットです~~~

後半の追い上げでトップに躍り出る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストまで好調にヒットが続き

楽しいヒラメ釣りとなりました。

 

さて、明日、明後日とヤマセで一回リセット

されそうです。この時化で大型が岸よりするのを

期待ですね。

ご予約お待ちしております。

 

*チカ完売致しました。

大女子に切り替わりますので

宜しくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヒラメ絶好調(^O^)/

次の記事

ヤマセ明けは