ヤマセ明けは

ウネリ解消で潮も良く流れコンディションはまずまず

スタートからあやしいアタリがあるも掛からず

先ずは

 

 

 

 

 

ナイスサイズ 52cm!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐさまグッドサイズきたぜ!!!

さぁ~ここからペースアップと行きたいところ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ダブルヒットもソゲちゃんです~~~

しかし、ここから掛けても掛けてもソゲちゃん

 

気分転換にワームをキャストすればドッカンヒット!

 

 

 

 

 

 

フッキング後の首振りはヤミツキですね(^^♪

この前からワームは絶好調

結構アタリがあり釣れますね~(^O^)/

 

 

やはり、ヤマセ明けで濁りと底荒れで苦戦も、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストには2枚追加で終了。

 

午後便もソゲ多く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一枚とその他大勢で終了でした。

 

明日は回復祈るばかりです。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

食べ頃 揃う!

次の記事

ヒラメ釣れたよ!