ヒラメ釣れたよ!

本日は貸切 ありがとうございます。

ヒラメ 好調に釣れましたよ(^O^)/

なんと、なんと 3人同時ヒット

きた、きた、キターーー!!!

タモ入れ大忙し・・・

 

 

 

 

 

 

 

もう一流しで

 

 

 

 

 

 

オゥ~~~ ダブルヒットもソゲちゃん

優しくリリース

アタリは頻繁にあり、後はサイズアップのみ

 

 

 

 

 

 

 

 

きましたよ、価値ある一枚 55cm

ロッドが強烈に海中に引き込み大暴れの1枚!

ここから、皆さんのモチベーションアップ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あっという間にラスト30分に( ゚Д゚)

なんだかいっぱい釣ってるのにキープサイズ釣って

ませんけど・・・ 皆さんからのハイプレッシャー((+_+))

しかし、今日の八雲の海は裏切りませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうよ!キープイサイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

どうよ、どうよキープサイズ。

最後まであきらめず振りぬくこと!!!

全員おいしいヒラメをキープし終了致しました。

そして、本日のスペシャルゲストさんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~バケでヤリイカちゃん 珍しい( ゚Д゚)

八雲沖は水色回復し高活性でしたね。

明日もヒラメがんばります。

 

 

*八雲沖ではソウハチが絶好調に釣れてますよ。

ラストチャンスとして 28日ソウハチ狙いで出船して

みようと思います。3名以上集まれば出船確定ですので

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヤマセ明けは

次の記事

食べ頃 揃う!