モンスター現る👀

ビッグフィッシュ キャッチ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーー❣ 83cm!

3回浮上も目があえば海底まで猛ダッシュ

上手くドラグでならしながら見事ネットイン!

おめでとうございます(^O^)/

朝イチのスタートダッシュは

 

 

 

 

 

ガツガツ釣れるも小ヒラメばかり・・・(>_<)

デッ! デカイって上がってくると

 

 

 

 

 

本日も絶好調のアブラコ 52cm

いっぱい釣れますよ~~~(^^♪

 

そして、10時過ぎから潮が動き出し時合到来で

サイズアップ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50アップが続々と・・・

やはり、ヒラメはわかりませんね~

突然食いだすから面白い。

 

 

 

 

 

 

本日は、全員フルレンタルでした。

安定のタックルバランスで80サイズも上がりましたよ。

ラストにはスペシャルゲストが

 

 

 

 

 

 

 

 

デッカイマツカワが釣れ、シマゾイに黒ゾイも上がり

最高級のお刺身盛り合わせができちゃいますね(^^♪

身厚でウマそうでした。

 

今日のレンタルバケはこちら

 

 

 

 

 

 

ダーク系のバケで釣れましたね。

 

明日も楽しい釣りができるようがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

食べ頃 揃う!

次の記事

初挑戦で71cm!