今期最大 92cm釣れる!

EMOさん やりました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

モンスター 92cm!!!

しかも  8kgオーバーだ~~~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮るのに 腕がプルプル

エサは超特大チカでした。

おめでとうございます🌸

 

今日はウルトラ高活性!!!

なんと!船中40枚超え!

 

 

 

 

 

 

コレ 1人分の釣果です❣

 

よっちゃん レコード更新!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

86cmだぞ~~~👀

ドラグ ジャージャー出てました(^^♪

 

そして、あの釣果写真の竿頭さんは

札幌からお越しのIさん

 

 

 

 

 

 

 

 

72cm キターーー!

後半、南西の風が吹き出すと時合到来

一投 一枚 のハイペースに見事大型ゲット!

 

 

 

 

 

 

このロッドの曲がり最高ですね(^^♪

 

今日の八雲沖はイワシだらけ

サビキでいっぱい釣ってみなさんへ

 

 

 

 

 

こいつをバケに付けたら100発100中ですよ!

これが マッチ・ザ・ベイト!

面白すぎです(^O^)/

 

イワシの後は

 

 

 

 

 

 

 

 

マックスセント パルステイル4.2インチで

69cm かけてみました( ^ω^)・・・

 

やはり、西風が吹けば強い八雲沖!

今週の予報はしばらく絶好の風向きです。

真夏のヒラメ釣り 激熱モード突入ですよ(^^♪

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

イルカ調査

次の記事

ヒラメ好調!