ヒラメ好調!

今日はT君貸切

朝一は立て続けに5枚リリース( ゚Д゚)

そこでワームにチェンジで1発

 

 

 

 

 

 

 

 

50オーバー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! ナイスサイズ

ようやく6枚目でキープサイズ。

ここからベタ凪、灼熱🔥

 

 

 

 

 

 

こういうときはキャストで広範囲に探るのがベスト!

結構バイトあるので楽しめますよ。

 

そして、10時頃から南西の風が吹き出しラストには

白波まで立ちだし終了となりました。

 

しかし、風と同時に時合到来!!!

前半ノーバイトだったポイントが後半に激変

バクバクモード全開でした。

 

 

 

 

 

 

50~60cmの食べごろサイズが揃いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、大量に湧いていたベイトのイワシが少ししか

見当たらず、ヒラメさんは少々控えめでした。

長潮が影響してるかもですね。

明後日から潮変わりになるので期待大です。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

数釣りヒラメ👀