数釣りヒラメ👀

ようやく南幌からお越しのYさんに

お会いできました。

今まで春先から何回時化でフラれたことか・・・

なので今日はいっぱい釣ってもらう作戦です!

 

そして作戦が功を奏し なんと第一投目に

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

また さらに

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて50cmオーバーの食べごろサイズ(^^♪

いや~ 朝一に大きいの釣っちゃうと後半きついん

だよな~ってぼやいてると

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた、ヒットです~~~

今日は、潮が良く走り無風でも0.6ノットで船が

流され絶好のコンディションでした。

7時からピーカンの灼熱で釣り人の活性ダウン((+_+))

水分補給をしながらふねを走らせると風が心地いい( ^ω^)

そして、良いポイントを探していきました。

すると、9時過ぎにいい場所を見つけ時合到来!

バクバクタイム開始でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

Oさん一人でっかいの釣ってましたよ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかしゃべっていると掛かります(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバケの反応良く、食べごろサイズの数釣りと

なりました。

この暑さはかなり体力を奪われますので

飲み物は多めに、そしてクーラーにはガッツリ氷を準備願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヒラメ好調!

次の記事

きたぞ!!! 84cm