神風到来!!!

今日の大物賞は

札幌からお越しのKさん

 

 

 

 

 

 

 

70cm ジャスト(^O^)/

 

前半は無風状態で細かく移動しながら釣っていくも

アタリは頻繁に来ますがソゲの嵐( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

その中でもポツポツと良型が顔を見せてくれます。

 

グラスソリッドの柔らかい竿で挑戦し

見事 良型サイズをゲット!

 

 

 

 

 

 

 

そこから調子が上がってっていき

ラスト一流しでは60を釣り上げました(^^♪

 

本日、親子でヒラメ初挑戦のOさん(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めはヒラメの独特の小さいアタリに苦戦も

しり上がりに調子を上げ見事良型を多数ゲット!

バケの面白さを知っちゃいましたね~~~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ラストはカレイ釣りのエキスパートOさん

ソゲ6連発から仕掛けの微調整で立て直しに成功!

後半、ビッグヒラメ連発で上手く時合を掴めました。

 

 

今日は10時半から神風が降りてきて

イッキに入れ食いモード全開でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、良型が数多く上がり

これだからヒラメ釣りやめられないですよね(^^♪

さて、明日はどうかな。

ご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

雨にも負けず