雨にも負けず

朝イチの雷雨はすごかった~((+_+))

土砂降りで前が見えないくらいでした。

 

今日の時合は潮止まり前の1時間でした。

本日の竿頭さんはカレイ釣りのエキスパートWさん

 

 

 

 

 

 

 

 

コンスタントにヒラメを掛けていくもリリース多数

Hさんも負けじと

 

 

 

 

 

 

 

良型ヒラメを掛けていきます。

 

ワーム、ミノー系の反応悪くバケで

一発掛けたNさん(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

今日はボウズを覚悟したとか( ^ω^)・・・

 

急遽参戦の山Pさん

 

 

 

 

 

 

 

朝一発目とラストの一枚で大型ヒラメゲット!

もってますね~~~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

仲間のOさんも食べごろサイズゲットです。

途中、日差しがさした瞬間にプチラッシュ

 

 

 

 

 

 

 

Sさんナイスサイズ上げました。

 

今日は中盤から大きなウネリと東からの風波で活性

上がらずでした。

今までが異常に釣れていただけにこの釣れ方が

普通なのかもしれませんね。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

神風到来!!!

次の記事

4日ぶりの海況は