ヒラメ復活! 87、73

時化明け 復活!!!

UMEさんビッグヒラメラッシュ👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見事! 87cm(^^♪

オシアジガー 本領発揮(^^)/

ドラグが唸り強烈な引き込み

最高の一枚を手にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、優しくリリース

いっぱい卵産んでくれるので今後につながります。

ご協力ありがとうございます。

 

 

今日は、朝一風波とウネリで活性上がらず

前半は修行の時間となってしまいました。

しかし、9時過ぎから太陽が見え出すと

バットから引き込まれる UMEさん(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、なんと 73cm!!!
この一枚が流れをかえてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーー! 58cm

 

 

 

 

 

 

 

 

流れにのって食べごろサイズがあたりだします(^^♪

そして、八雲沖はこのジャミイワシの大群でどこも沸きあがり

いつスイッチが入ってもおかしくないシチュエーション!

 

 

 

 

 

 

やっぱし、この時合を逃さない山Pさん

 

 

 

 

 

 

 

 

食べごろのナイスサイズ!!!

実はこの前にコイツが

 

 

 

 

 

山pさんにヒットするも惜しくも仕掛けが切れ(>_<)

そいつがUMEさんにヒットするファインプレー👀

ネットイン前に山pさんのタコキャップを吐き出してました( ゚Д゚)

一度スイッチが入ればどう猛なヒラメちゃんですね。

 

 

本日の竿頭さん バイクはKawasaki派のSさん

 

 

 

 

 

 

 

 

小型は全てリリース、50オーバーを見事キープ!

久しぶりのヒラメ釣りでアタリの感覚を思い出せば

絶好調(^O^)/

 

明日も出船確定。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ウネ~ル👀

次の記事

ヒラメ潮に当たる!