ヒラメ 複数安打❣

今日はソゲパターンにドハマり・・・

どのポイントも釣れるけどキープにはちょっと

サイズばかりでしたね。

 

ルアーで挑戦のIssa君

 

 

 

 

 

 

 

 

何年振りかのご乗船でしたが腕はピカイチ!

バッチリキープサイズを掛けます(^^♪

 

ベテランのMさん

 

 

 

 

 

 

 

 

安定の釣果(^O^)/  50over食べごろサイズ!

 

そして、本日の竿頭さん USA君

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は娘さんにおいしいヒラメを食べさせるため

がんばりました(^^♪

ソゲ何十枚釣ったか(>_<)

 

今日の一枚は定番 マックスセントで

 

 

 

 

 

 

 

 

バックリきましたね~~~(^^♪

一発でワームがボロボロでした(>_<)

 

全体的にはアタリは頻繁にあり面白いゲーム展開

となり満足いく釣果?だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際、真っ黒い雲が湧き出し冷たい風に雷

早めの帰港となりましたが雨にも当たらず

良かったです。

ものすごい勢いの豪雨でした((+_+))

 

さて、台風の進路が気になりますが

ヒラメ好調継続中です。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヒラメ数 上がる!

次の記事

9月の釣り物