9月の釣り物

こんにちは

早くも9月に入りましたね。

先日、ちょいと秋アジの様子を見てきましたが・・・

 

 

 

 

 

 

まだ、いませんでした((+_+))

今年は水温が高すぎるな~ この前で27℃もありましたよ。

今日の雨で少し落ち着いてくれるといいんですが。

 

さて、9月の釣り物はヒラメメインで狙っていきます。

産卵から回復しおいしくなってきますよ。

そして、気になる真ガレイですが水温が下がり出せばカレイも

見えてくるかなっといったところですね。

ちなみに秋真ガレイのトップシーズンは11月になります。

そして、この高水温でサバ、フクラギ、去年はハガツオも

釣れたのでスーパーライトジギングで狙っていきます。

もちろん、キャストも面白いですね。

 

明日、2日(土)より秋ヒラメ狙っていきますよ。

週末、空きありますのでご予約お待ちしております。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヒラメ 複数安打❣

次の記事

時化明け 快釣❣